eスポーツ – 世界が注目!ビデオゲームの世界を揺るがす

信頼できるオンラインカジノの評価
  • JOY CASINO
    JOY CASINO

    プレイヤーレビューによる最高のオンラインカジノ

  • CASINO-X
    CASINO-X

    正直で信頼できるオンラインカジノ

esportsチームがビデオゲームの世界を揺るがす

【彼】の右手は、武器となる!

Casper “cadiaN” Møller(キャスパー・ケディアン・モラー)の指は、ライフルのトリガーの代わりにコンピューターのマウスを握り締めています。

esports組織【Rogue / ローグ】

昨年7月には、毎年最大となる「CS:GO」イベントの一つ、PGL Major Kraków 2020で、Metallica、Foo Fighters、Depeche Modeのような有名バンドがコンサートをするポーランドのアリーナに、15,000人のファンが詰めかけました。【人が集まるところにお金も集まる】とはまさにこのこと。

現在のesportsはどれだけ巨大?

ビデオゲーム市場調査会社のスーパーデータによると、esportsは2020年に15億ドルの産業に発展し、7億ドル近くの収益をもたらしており、2020年には26%増の23億ドルになると予測されています。esportsは現在、世界中で2億人を超える視聴者を持っています。一番最近の最も有名な「Legends of Legends」選手権では6000万人が視聴し、前年の4,300万人から増加しています。この数字を昨年のNBAファイナルズと比べてみると、1ゲーム当たり平均2100万人の視聴者がアメリカにいました。

第一に、2009年から2020年の間にマルチプレイヤーのオンラインゲームに合わせて作られた、「Legends of Legends」「Starcraft 2」「DOTA 2」「CS:GO」といった多数のゲームが大成功を収めました。

信頼できるオンラインカジノの評価
  • JOY CASINO
    JOY CASINO

    プレイヤーレビューによる最高のオンラインカジノ

  • CASINO-X
    CASINO-X

    正直で信頼できるオンラインカジノ

信頼できるオンラインカジノの評価
  • JOY CASINO
    JOY CASINO

    プレイヤーレビューによる最高のオンラインカジノ

  • CASINO-X
    CASINO-X

    正直で信頼できるオンラインカジノ

最高のスロットマシンのレビュー
コメントを残す

;-) :| :x :twisted: :smile: :shock: :sad: :roll: :razz: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :grin: :evil: :cry: :cool: :arrow: :???: :?: :!: